見出し画像

音の力と声の響き

音に魂が宿り
素敵な声となって
私の心に響いてくる

静かな音に癒されて
陽気な音で笑顔になる

熱い声に元気を貰い
優しい声に励まされる

歌はまさに天から与えられた
最高の贈り物だ

一人でいたって歌いたくなるし
みんなで歌えば元気になる

私がヒトで良かったと思える瞬間に
まさにこの歌がある

音も声も そして歌も
生きていくなかで
私は必要不可欠なのだ!

音楽は音を楽しむと書くが
これは本当に素敵な言葉だと
常々思うことがある

私は音楽が好きだ
詳しくなくたって良い!
好きだから聞いて もっと好きを増やしたい

だからきっと
私はどこかで今日も
耳を澄ましているだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?