ご無沙汰しております(_ _).。o○

織田です😊

梅雨が明けると夏本番を迎える7月。
夏休みやお盆休みに浮足立つ季節ですが、
夏風邪などで体調を崩しやすい頃でもありますね!

皆さまお元気にされてますか?✨


昨夜、七夕の良き日に
CHOROでは浴衣祭りイベントを行いました!
ご来店くださった皆様
ありがとうございました🎋💕

去年は2daysだったのですが
今夏は訳あって1dayに。。

というのも梅雨時期ということもあり
雨模様がどうしても気になります。
浴衣は一見涼しげですが
実はそうでもなかったり…?

慣れない浴衣に袖を通し1日を過ごすと
疲れからか、次の日は結構ぐったりしてしまうんですよね😂

お着物(浴衣含む)を毎日着られている方には
とても足を向けて寝れませんよ!

そんなこんなで
夜には雨もあがり、おかげさまで無事に
終えることができました☺️

スタッフみんなで写真が撮れなかったのは残念ですが…
大変盛り上がって良かったです!✨

CHORO🌸の女の子の年齢層は20代の子たちが多くを占めていますが、割と大人しく落ち着いた子ばかりです👐🏻

イベントごとの少ないCHORO🌸ですが
新しく入った女の子も多いので
これから色々と企画していこうかなと思いました💪

いつもありがとうございます😊

今週ラスト、
今宵も三ノ宮では
浴衣姿がたくさん見えますかな😁💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?