見出し画像

写メ日記のコツ~内容編~


写メ日記の内容に困ることが多いと思いますが
内容によっては書かない方がいいものもあります!

【書かない方がいい内容】

■暇アピール
(例…待機中です)
→人気嬢の「〇時~〇時の枠空いてます」は
全然良いのですが、普段から予約が空いてる場合に
暇アピールをすると人気無いのかなとか接客が悪いのかなって思われてしまうので書かないようにしましょう。

■病み投稿、暗い内容
(例…疲れた、帰りたい、など)
→楽しい時間や癒しを求めているお客さんにとって
病み投稿や暗い内容を投稿はマイナスイメージとなってしまうので書かないようにしましょう。

■愚痴、悪口
(例…まじ足臭すぎて無理、ムカつく、など)
→人間性を疑われるので絶対NG!!

■個別のお礼日記やお客さんとのプレイ内容
(例…〇〇さんとxxしたの楽しかった、など)
→個別のお礼日記も結構見られがちで、普段から通ってくれてるお客さんがヤキモチを妬いて来なくなることもあるので店で規定がない時は辞めておきましょう。

■ギャンブル狂、ホス狂な内容
(例…この前スロットで勝ちました、など)
→ギャンブラーやホス狂だと知ってキュンキュンするお客さんは居ないです。よく行くとしても書かないようにしましょう。

【何を書けばいいのか】

■エロ投稿
→ただ全部エロネタになると下品な印象にもなるのが
難しいところ…。得意なプレイを軽く匂わせつつ曖昧なところで終わっておくと興味を持った方がネット指名で来てくれることが多いです!

■趣味やプライベート
→リアルタイムなプライベート投稿は身バレの原因になってしまうので、時差投稿がベスト。好きな物やよく食べるもの、飲み物などをさりげなく書いていると差し入れとしてくれる方も多いので是非!あと、同じ趣味を持ってる方がネット指名で来てくれることもあるのでおすすめです。

■ねぎらい投稿
→お店に行くのを楽しみにしてお仕事を頑張ってるお客さんも多々いるので、時々「お疲れ様」的な内容で
見えるか見えないかの写真を添えておくと良いです!

【写メ日記を量産する方法】

写メ日記は量より質が大事ですが、
お店によっては保証の関係で1日〇本投稿と
規定があるので量産方法を載せました!

■天気
→晴れの日は手ブラ、曇りの日は下着、雨の日は着衣
という感じで決めて毎朝「え〇ちな天気予報」みたいなタイトルで投稿すると毎日見てくれる人を増やすことができて、写メ日記も簡単に載せられるのでおすすめです!

■クチコミのお礼投稿
→接客内容がバレる日記は辞めた方がいいですが
軽くお客さんとの会話に触れて、楽しかったです的な内容を書いておくと良いです!クチコミ数の分だけ投稿できるので日記の本数稼ぎができます。

■リクエストに応えてみたシリーズ
→事前に写メ日記で「来てくれたお兄様が見たいって言ってたアングルの写真撮りました!」みたいな内容でいろんな写真を載せていくのもおすすめです。
会話のネタにもなりますし、実際に載せているのを見て喜んでくれるので本指になりやすいです。

写メ日記は面倒ですが、工夫次第で稼ぎが増えます!
もし時間が無かったり考えるのが面倒だったりした時は写メ日記テンプレも載せてるので是非使ってください✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?