見出し画像

タマちゃんのSNSで稼ぐ方法 第一話を読んでみた~自分との対話シリーズ~

魔法の教室校長 奥田珠紀さん

FBでジワジワと広がっている魔法の教室。

彼女 波乱万丈の人生
DV/借金離婚 再婚 こども4人(障碍児含む) イケメン夫発達障害
体を壊し転職 障碍児の保育園探し 夫の鬱 生活保護受給
起業 軌道に乗ったら同僚から足をすくわれ、いやがらせ
そして、共同事業のハズが一人借金を背負わされ

見事完済 そして、今、月商数千万円


波乱万丈だよね。

その奥田珠紀さんが、FBと講座とNOTEで月商数千万円をあげている
そのスキルをNOTEで全公開。奥田珠紀さんオリジナルは、1話5,000円
全10巻+おまけの計11巻

画像1

それを購入すると、その秘伝^^の販売権利がいただける。

今、大勢の人が、それを思い思いにアレンジして販売中

ちなみに朋子の販売サイト→タマちゃんのSNSで稼ぐ方法 第一話 完全版SNSで稼ぐ方法❤️1話☆始めの第1歩(NOTEバージョン)1,000円/巻

そして、フォトブック形式の紙バージョンはこちら 2,500円~2,700円/冊

で、これを読んだわたくしが、何を思ったか。
をつらつら書いていきたい。

これを読んで、何か縁を感じたら、ご購入ください。
きっと、何かを一緒にやってゆく方になるのかもしれないね。

画像2

※写真の転用転載はお断りいたします。(私カメラマンなので~)

さて、1話読んでみた。

私は脊髄反射で言葉が浮かぶタイプ
タマちゃんのSNSで稼ぐに書かれている言葉。それに脊髄が反射する。

あなたは、何がうかぶだろう?

画像3

「本気で稼ぐ・・・」

稼ぎたいと思うよね。誰もが。お金欲しいもの。

そう思っていた。

どんな仕事が稼げるだろう?どうすればいいんだろう?ずっと考えているよね。みんなも。


本気で稼ぐ=本気で生きる

なんだよ。

どこまでガチンコで自分と向き合って生きていく覚悟があるか?
それなんだよね。

本気で生きるってなんだろう?
を改めて考えてみて欲しい。そして、考えてみよう。私も。

生きるって自分を知る事
自分が本当に何を望み、何を思っているのか。
それを魂レベルで知る。

そのゴールには、おそらく
自分という存在を神々しく感じるのだと思うよ。
私はまだ、その域に達していない。
だから考え続けよう。いや、感じ続けよう。自分の中を。

画像4

「なりたい自分にふさわしい身なりをしろ」

美人になりたい。
じゃあ、綺麗にしよう。綺麗にすればいい。していいよ。
思っていいよ。自分は美しいって。

人に大事にされたい。ならば、大事にしたくなるような恰好をしよう。

国宝級の茶碗と乱雑につかんで、ごしごしガジガジ洗う人はそうそういないだろう。重ねて、がちゃっと茶箪笥にしまう人もいないだろう。

あなたは、自分をどう洗っている?
その自分を何で包んでいる?

高いモノでなくていい。ただ、貴方を包む、貴方を取り巻く自分の家の物たちを、あなたはどう扱っているか?
それが、今、自分を自分でどう扱っているか?の答え。

自分を自分にふさわしい扱い方をしよう。
そして、100円のTシャツでも、貴方のなりたい貴方の段階の
扱いをして身に着けよう。

画像5

嫌と言っていいよ 我慢しなくていいよ 自分の力はフルMAX発揮していいよ 素晴らしい自分になっていいよ

目立つ

怖くない?

認められたい。でも、それは密やかにがいい
いえいえ、そんな私なんて。謙遜 美徳
それは正しい 

が、謙遜とね、自分の力を発揮するは、反比例しない。

遠慮せずやってみ 周りの目は置いておいて。
怖いよねえ。周囲の目。何言われるんだろう。

て、思っているって事は、貴方、本当の自分は凄いって思っているんだよ。

遠慮しなかったら、謙遜しなかったら、目立たないようにしなかったら
私って凄すぎて、嫉妬されて、色々言われちゃうくらい凄いって思っているんだよ。

うけるよね

爆笑じゃない?

ま、やってみようね。自分がどの程度かわかるから。
それも怖いよね。大した事なかったらどうしようってね。

生きるは怖いね

画像6

私は私の人生の唯一無二の国王

ここしっかり自覚する
これ大事
よーく考えてみる。ここは頭で考えよう。理屈で考えよう。

画像7

人生に前例はない

人生って過去の焼き増しではないんだよね。
前そうだったから、どうせって思わない。
お父さんとお母さんがそうだったからって思わない。

前例のせいにした方が安心なのよね。
お父さんとお母さんが、そうしていたからって。

失敗ということが嫌な人間
太古の昔、失敗は命取りだった。

だから失敗しないようにってね。

さあ、どうする?どう思う?
好きな方を選んでいいよ。

画像8

私は世界一幸せになると、自分と約束する。

そう 誰でもない 自分とだよ
いい?自分との約束。守ろうね。守るんだよ。


画像9

私の代わりは私しかいない

これ本当にそうだから。これを忘れないでね。
これを忘れなければ、不幸せになりようがない。
この世でたった一つの貴方を愛している。

画像10

世界一の成功者の私は、何を着て、どういう風に歩いているだろう。

何を着ている?何を思いながら歩いている?

私は生成りのワンピースを着て、太陽を浴びて風の祝福をうけて
犬たちと笑顔で過ごしている。私のEL DORADOで


画像11

成功はすぐそこにある。
そう すぐそこにあるの。それなのに、見当違いの方を見てナイナイダメって
貴方の成功って、もしかしたら、思いもよらぬ事なのかもしれない。
だから、思い切って、諦めていた事、違うと思っていたこと
挑戦しないとね。

画像12


貴方の人生を大切に丁寧に 生活のこまごました事も大事にもらさず行う

まあいいや、を無くそう。もう、やりすぎよね。まいっか
あ~ほんと、自分を粗末にしてきたなって思う。
洗濯もの、まいっか、斜めっているけど。
ま、いっか、洗濯ばさみ止めないでも。

それ、大切な大切な大切な貴方が身に着けて、貴方の身を守る衣類だよね。
大切な貴方のためだから大切に扱おうよ。


画像13

貴方が決めた事に自信を持とう

そう、ここ ここよここ
これができるかどうか。そこが人生の分かれ目だよね。
持てる?持てる?本当に持てる?
いや、いいから持て!!!

画像14

パートナーは成功の最高最大のヘルパー

パートナー つまり 他人様
旦那、彼氏だけでない。奥さん、彼女だけでない。
自分以外の人の事。
他人様
他人様の存在を味わい意識しよう
一人で生きている気になってはいけない 
そして、貴方は一人ボッチではないよ。

画像15

自分を愛せ自分の考えを大事にする

粗末にしているよね。自分の中から出てきたものを。
思い、考え、感じがことを。
ないがしろにして、時に気が付かないふりして。

自分で自分を無視する
一番、自分にとって辛い事を自分で自分にしている。

やめよう

画像16

貴方以外は貴方になれない

この、あったりまえの事を忘れている。
あまりに自分がいる事が当たり前すぎて。
この、ものすごい価値に気が付こう。
唯一無二 それが自分

画像17

とことんの後に、天の恵みは降ってくる

そうとことん キーワードはトコトン

まあだあったか まだ まだ まだ

どこまで どれほど それほど 愛おし貴女

自分を自分をもっともっともっと

掘り下げ挙げる 

自分を見くびらない

自分を

自分て

自分

そう、どこまで行っても自分なんだよ


画像19

空写真事務所 BASE店↓

画像18


ありがとうございます。魂からの言葉を写真にしてゆく糧にしたいと思います。