見出し画像

YouTubeチャンネルアート第2弾

さて、どちらがよいでしょうか?

本日もチャンネルアートを
じみ~に作成しましたので、

皆さまのご意見をいただきたく、
少々お付き合いくださいませ。

前回の記事はこちら
↓↓↓↓↓↓



チャンネルアート
”第1弾&第2弾”比較お願いします。

第1弾 TV版

チャンネルアート06


第2弾 TV版

チャンネルアート用14


第1弾 YouTube版

チャンネルアート版06

第2弾 YouTube版

画像4


第1弾スマホ版

画像5

第2弾スマホ版

画像6


第2弾は、北海道と世界をつなぐ
架け橋的な役割を、

”私がガイドツアー”として果たす

というイメージを追加。


北海道と飛行機付きの地球儀を
虹でつないでみました。

そして、ガイドを匂わせる人も追加。


さらに、北海道のお勧めグルメを
少しちらして動画の内容と
関連付けてみました。


さぁ、第2弾はいかがですか?

もしよろしければ、コメントで
感想をお知らせください。

よろしくお願いいたします。


おかげさまで、再生回数100回を突破!


こちらはまだまだ30回台
(それでも30回台!?)

↑ こちらもよろしくお願いします☆


チャンネル登録者数8人にアップ♬

興味のある方、チャンネル登録
よろしくお願いいたします。

また、スペイン語を話す友達がいる方、
中南米に関わりがある方、

動画のシェア、ご紹介大歓迎です♬

とーっても喜びますので、
ぜひお願いします(^^)






36歳から始めたスペイン語。新しいことを始めるのに遅すぎることはない!強いマインドがあれば大丈夫! 私はここで日本と世界との情報を共有すること、また、自分の経験を通して一人でも多くの人に学ぶことの楽しさを伝えていきたいと思っております。 よろしければぜひサポートをお願いします。