見出し画像

D-58 神代ブレスからのメッセージ。私に愛を注ぎます!

YouTubeをきっかけで知った
豊原未絵さんの「神代ブレス」

もともと石が好きなのもあり興味があって
1か月ほど前に注文しました。
そして待ちに待った末
今日届きました。

神代ブレスとは豊原未絵さんの守護霊
「能田神代」(のうだかみよ)さん
という鎌倉時代の巫女さんからのメッセージを
未絵さんが自分の体を導管として
メッセージを伝え
その人に合ったパワーストーンで
ブレスレットを作ってくれます。

私に届いたパワーストーンは

・カイヤナイト
・ムーンストーン
・ラベンダーアメジスト
 

ムーンストーンは有名な石なので
みなさん知ってると思います。
綺麗な白いツルンとしたフォルムが
可愛い石ですよね。
ラベンダーアメジストは
アメジストよりも淡い紫色で
癒しを感じるのでとても好きな石でした。
カイヤナイトは先日たまたま購入して
ブルーが綺麗な石だな〜と思っていたので
この組み合わせの石が選ばれたのは
嬉しかったです。

そして何よりこの神代ブレス。
未絵さんを通して
神代さんからメッセージが頂けるので
何を言われるかとても気になっていました。

今日ブレスと共に受け取ったメッセージには
「もっと自分の心に十分すぎるほど愛を注いで」と書かれていました。
なんだかとっても納得のいく内容。
やっぱりまだまだか…
と思ったほどです。

これまでにも2度ほど占いで
「他人軸で生きている」
と指摘されていたので
納得&自然と涙がこぼれました。


どれだけ自分を大事にしていないんだ。

そして同時に
自分に愛を注ぐ方法がいまいちわからない
というのが本音です。

もっと勝手に生きて良いの?
他人のことなんて気にせず生きろと?


そう言われてもなかなか難しい。
だって慣れてない。

自分本位に生きたら
それはそれで後悔するんですよ。

罪悪感も感じる。

でもね。
何度ももらってるメッセージ。

だからたまたまじゃないはず。

もっと自分を大事にしろって
声を大にして言われてるんですよね。

この意味をよーく噛み締めながら
これからは
まずは率先して自分を愛を注ぎます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?