見出し画像

新しい土地 新しい人

私、24歳にして、初めて家をでまして、大阪に引っ越して来ました。

福岡にこれまで住んでおり、大学院生まで実家暮らしをしていました。

一人暮らしになって、まだ2日しか経っていませんが、一人って本当に退屈ですね。

パッとした感情をさらけ出して伝えられる人がいないんですもんね。

でも、これは多くの人が通ってくる道で経験済みでしょう。

しかし私にとっては大きな進歩ではじめてのことです。

大阪のこと全くわかりません、
どなたか案内してください🙇🙇


最近は語学関連でいうと、Hello Talkというアプリに登録して、他国の人とチャットで少しずつ学んでおります。

登録した人、お友達になりませんか。

明日から新卒、初めての出社です。
なんとかなる精神でがんばっていきます。

ちょん吉

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?