day0!?

どうにかこうにか、無事空港にたどり着きました。

長かった。。

昨日は興奮からなのか、熱中症なのか知恵熱なのか身体が熱くなるわ、
今日の早朝は、目覚ましより前に目が覚めてしまうわ、

いつもとは明らかに違う感じ。

心はもう飛行機に乗って飛び立ってしまっているような、
ふわふわした状態なのでした。

いつもとは違う自分に
私、若干疲れております。笑

しかし旅はこれから。
楽しんできたいです!

空港でのミッション
・両替 (緊張して超早口で店員さんをまくし立て)
・シャワー (鼻息荒くシャワーのあるリフレッシュルームに乗り込む)
一応無事クリアし、一安心。笑

ここから私の夏休みが始まります🍉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?