見出し画像

自己紹介

こんにちは。
 僕は長野県に住んでいる「、ちょん、」といいます。
 このnoteには僕の日々の出来事を記録に残すという意味。
 そして、考えや気持ちを誰かと共有したいという意味があります。
 悩みの多い「学生」というレッテルをもつ僕は「考えすぎちゃう病」にかかっていまして…
 日頃から些細な出来事や将来の不安に頭をめぐらせています(困ったものです)
 そんな感情をわかる!という人と共感したり、僕の思っていることや感動したことを発信していきたいと思っています。

「学校や生活で悩みがある」僕のように「日々考えすぎて失敗してしまう人」、
「学校や地域に相談所はあるけど学生じゃない人に相談してもわかってくれるはずない」と思っている人など僕の記事に興味を持ってくれたらぜひ感想を教えてください。(三つ目のは僕も思ってます^ ^)
 あなたの気持ちや悩みもぜひ語ってください!
「こんなこと考えているのは自分だけじゃないんだ!」と思って前向きに明日を迎えられる人が少しでも増えると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?