ポケモンソードを一週間頑張ってみる二日目

メモ

・プレイ時間12時間ほど。2~3時間の対戦と、DLCストーリー進めと、育成環境の構築(主にレイドバトル)。これくらいのプレイ時間が健康的な生活を送る上では現実的なプレイ時間かなと思う。

・↑よかった。オタクの検索ワード使わないとでてこないのがハメ

・Switchの連射コントローラーを買った。必要そうだと判断したため。

・方針
対戦めっちゃ回すべき考えなのは昨日から変わっていないが、とりあえず仮でザシオーガ軸を6匹育成しちゃってあとはなるおさんの配信見て新しいポケモン育てたりランクマ回すなりすることにした。まったく育成してない状態だとそこにどれだけ時間がかかるかわからないためで、構成を後出しするのが有利なポケモンにおいて、後だしできる環境を作るとすればこうだと考えた。最終的にはなるおさんの配信の様子を見ながら12~18匹程度育てられるのが理想だけど、対戦にも時間を割いたほうがいいのは間違いないので難しいところ。

ここから先は

972字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?