近況とストレスと決意と。

3ヶ月前にnote始めた
3~4件の記事を書いた

そして今に至ります。ちーん。

時間開きすぎて口調とか忘れてるレベル。
義務ではないけど、書かないと!とは思っていました。

ただ、今仕事(事務職)がほぼワンオペ状態。
取り引き先(的なところ)へ行くのも、書類書いたりするのも、市役所とか銀行とか行くのも、電話対応するこもぜーーーんぶ私なのです。

そして私、パートw3時までw
終わる気がしないww(実際終わってないww)

牛歩レベルに仕事進めてるのに、新しい仕事がどんどん舞い込んでくる。



ま、病みますよねぇ。
ストレスMAXですよねぇ。
育児だってあるのにねぇ。

ってなわけで全然書けずにいました。
ごめんなさい(誰への謝罪かは不明)


ストレスMAXだから、食べます。
食べたら太ります。

元々太ってたのに、更に肥えます。

つまりヤバい。

多分旦那と体重同じくらい。
お腹どうにかしろと言われる。うん、どうにかしたい。
けど体動かすのしんどい。仕事終わってから動きたくない。休みの日も動きたくない。

(自分を甘やかしまくるタイプ)

もう自分だけじゃどうすることもできない。

ってことで。
肥満外来に行ってみることにしたりして。


そのレポをしてみようかと。
心折れてなければ(頑張れ私。)

誰かの参考になれば。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?