見出し画像

「あの日出会って」

約18年前。

その日、町の看板で偶然、出会ったね。
暗闇のなかで見つけた君は光だった。

これからずっと、一緒にいようと。
心強い仲間ができた。

そして、闘病生活がスタート。
一緒の暮らしもスタート。

Instagramより昔の写真

ずっと一緒。
隣に居てくれると、安心した。

子どもが生まれると、お兄ちゃんみたいになって、
一緒にお世話してくれていた。

やわらかくて、ふわふわ。
今は少し、小さくなってしまったけど。

一緒にがんばろう。
寄り添い続けた君、この瞬間にも。


久々のnote投稿でした。
目に留めてくださり、ありがとうございました。

#猫のいるしあわせ #エッセイ


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?