見出し画像

自分の人生の主人公

セッション中、よくクライアントさんから聴く言葉があります。
「私は何処に行くのでしょうか?
 私はどうなるのでしょうか?」

私の返答は、いつもこうです。
「あなたは何処に行きたいのですか?
 あなたはどうしたいのですか?」

人生は全て、自分が望んでいる事が現実化しているだけです。

「意識=現実」

自分の人生は自分が主人公で、誰かが代わりにあなたの人生を生きるなんてあり得ません。

「自分の人生の主人公は自分」

物凄く、当たり前の事だけど、これがちゃんと出来てない人が多い。

自分の人生に責任を持つ事です。

催眠でそのことに気づくお手伝いが出来ればと思いながらセッションしています。

#催眠
#ヒプノセラピー
#ヒプノセラピスト
#スピリチュアル
#精神世界
#過去世

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?