見出し画像

思い残すことのない週末

 一昨日は当直でした。週末まで仕事を残したくなかったので、夜遅くまで仕事をして気がついたら4時。そこから1時間半ほど仮眠し、また翌日フルタイム。

 ということで、少し風邪気味で苦しんでいましたが、C1000やキリートレモン、チョコラBBを飲みつつおにぎりをパクパク食べていたら、なんとか2日以内に復活しました。

 ということで、仕事も全てすませた金曜日の午後の開放感はなかなかのものですね。心に引っかかるものの何もない週末というのは。

 今日は夜まで遊んで、明日は柔術、そして江戸川の花火を観覧しに行こうと思います。船の上から花火が観れるようになっているので、どんな景色が観られるのか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?