見出し画像

【子育て】我が子の七五三姿は破壊力がすごかった話

みなさんこんにちは。
先日初めての七五三リストを載せておりましたが、遂に写真館での撮影に行ってまいりました。

結局写真館と出張撮影両方予約してしまいました(笑)

写真館では、お誕生日月に撮るとダブルハッピーキャンペーンなるものを行っており、今しかない!と10月末に行ってきました。

洋装と和装と一着ずつ、娘メインで家族写真は少し、の割合でお願いしたのですが、
まずカメラマンさん、及びヘアメイクさんの手際の良さに脱帽。
娘が大好きなアンパンマンの人形を駆使し、うまく笑わせてくれました。


そして和装、洋装共に
なんと可愛いこと!!!!!
(はい、親バカすみません)

ほんと可愛い。
もう可愛いしか出てこない(笑)

いや、親バカを舐めていたのですが、こうも強烈な可愛さがあるのかと…!
7歳になるとまたお姉さん感があるのでしょうね。3歳の可愛らしさは今しかない!

こんなにたくさん予約していいのかなー、と思いつつ、やってよかったですー。ほんとに可愛かった。。あぁ余韻。。

悩んでおられる方、散財覚悟で行くべきです!笑
今はデータだけの販売とかもあって、アルバムはなーと思ってた我が家にはちょうどよかったです。

ちなみに我が家は70カットで撮影料合わせて40,000円くらい。
出張撮影はみてね経由で予約したので22,000円くらいだったかな。
さ、節約しよう(笑)

今からでも遅くはありません。
ぜひ行きましょう!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?