【育休中の課題図書】6月は国内企業のあれこれ

みなさんこんばんは。
あっという間に6月ですね。

というわけで、今月の育休中の課題図書を発表です。
もしよければ、みなさんも一緒にいかがですか?

今月は、国内企業のあれこれ、ということで、
こちらをピックアップ!(なんかいい題名を思いつかなかった…あれこれて…)

私が製造業の会社に勤めているので、とても気になる会社がたくさんです!
こういうの読むと熱くなりますね。

日本の大企業って大きな変革とかしなそうじゃないですか?(めちゃ偏見w)
これはもう表紙買いです。
今から読むのが楽しみ!!

我々のお客様に造船関係のメーカーさんもいるので、ここ数年気になっている業界。
ONEが設立された時は会社でも話題になっていました。
そのためこの本を買ったものの積読となっていたので、この機会に読んでみようと思います。

こちらはおまけ(笑)
今度ディズニーに行くので、この機会に読んでしまおうかと。
この本、前にアメトーークの読書芸人で紹介されてたんですよね。

気になるものはありましたか?
今月も3冊(できれば4冊)、頑張ろうと思います!

この記事が参加している募集

#推薦図書

42,581件

#うちの積読を紹介する

1,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?