見出し画像

風邪引いた

ここ1週間、風邪を引いています。流行り病は陰性でした。

風邪から、いろいろ出血が少しあって、持病が悪化したかとヒヤヒヤしましたが、検査したら大丈夫でした。

今日はいつもの精神科の診察で、先生に風邪引きました〜と報告してきました。先生に会うと癒されます。

検査するまで、夜に一人でオロオロしたりして、すごく心がすり減りました。

昨日は大好きな歌い手さんの、活動休止前最後の配信でした。ゆっくり休んで、元気に帰って来てくれるのを待つつもりです!ライブも行けないけど応援してます!

土日は風邪が悪化しないように、のんびりしつつ、好きなことしたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?