見出し画像

きょうのよいできごと2021/4/13

ひさしぶりにちゃんと書きます。
今日は雨が降るといっていたのに、全然ふりませんでしたね。よかった反面、せっかく持っていった傘の出番がありませんでした。

今日の運動
・相変わらず朝に50分ほど歩いているので、順調に13000歩くらいいきました。
・夜のストレッチは、まあ雑なもんですが続いています。最近、そこに腹筋が加わりました。
・森拓郎さんの小顔本を新たに購入したので、早くちゃんとやりたいです。
・森拓郎さんの新刊、くびれを作るリブトレも今月出るとのことなので、それも楽しみ。
・森拓郎さんの脚のストレッチ、いい加減再開したいのに先延ばしです。ぐぬぬ。
・つまり森拓郎さんのトレーニングをとにかくしたい、という話です。がんばろ。

今日のお片付け
・は、何もしていないですが。いまキッチンラックを組み立てる前に、色を塗っているところです。もっと簡単かな、と思っていたのですが、意外と手間も時間もかかりますね。どうしても塗り残しがあって、何箇所かギラギラしてしまいます。がんばろ。
・でもものを作るのって楽しいですよね。

そのほか良かったこと
・久しぶりにお気に入りの下着屋さんにいって、フィッティングをしてもらいました。うれしい。
・頼んでいたプロテインが届きました。ご褒美になるものが欲しくて、キャラメルマキアート味。絶対甘い。最高。飲んだら感想書きます。
・DMMブックスのクーポンは無事ゲットしているので、100冊何を買おうか吟味中です。早く決めて買いたいです。

とりあえずこんな感じですかね!

森拓郎さんの本、こちらです。森さんの本はおすすめなので、本当におすすめなので、ぜひ試してみてください!


放っておいても好きなものを紹介しますが、サポートしていただけるともっと喜んで好きなものを推させていただきます。 ぜひわたしのことも推してください!