見出し画像

日光を浴びる

ここ最近ずっと家に引きこもりでした。
引きこもりとはいえ、家でずっと勉強をしていて
カーテンを開けてはいるので
一応日の光は入ってくる感じですが……。

久々に日中に家を出たらまあビックリ。

眩しすぎて頭痛が起きました(笑)
目がチカチカ、頭クラクラ。

定期的に外に出ないとダメですね。
その日の夜に熱が出ました。
あまりに頭が痛すぎてその後節々が痛くなる。
風邪の前兆を感じたんですよ。

毎日パソコンに向かって勉強していて
人と話すこともなければ
日光すら浴びていなかったので体がビックリしたのでしょう。

たっぷり寝た次の日には平熱で
元気100倍でした!

定期的に昼間に日光を浴びないと
元気にもなれないし骨も強くなりませんね。

というたわいもない日常の感想でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?