見出し画像

コロナウィルスの感染拡大が広がり

コロナウィルスの感染拡大が広がり、個人生活に多くの制約が要請されるようになってきました。皆んなで協力し合い、助け合ってこの難局を共に乗り越えていきましょう。

そして免疫を下げない為に、栄養を摂り、適度な運動をして、常に笑顔を絶やさないようにして下さい。

樹木など植物などが発散する化学物質にフォントンチッドがあります。この物質には殺菌力があり、植物などが傷付けられた際に細菌などから守る為に発散されます。

又、この物質は、人の精神に働きかけ、癒しや安らぎを与える効果もあります。森林浴で心が安らぐのはこの物質の効果です。

又この物質には、ストレスを和らげ免疫を上げる効果もあります。

山などの自然がパワースポットなのは、こう言った作用があるからですね。

コロナで疲れた体と心を、木々の茂る森や林など自然で癒すのも良いですね。その森や林も微生物達の恩恵により成り立っています。

AD101株で腸から元気!!!

↓健康サイト『Cho@Kirei』AD101株(スーパービオータプレミアム)をお得に買えるサイトはこちら↓

https://www.chokirei.com/

特別割引クーポンコードでお得に購入!

クーポンコード→9g15U9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?