人生を動かす4つのエネルギー

人生を動かす4つのエネルギー、「ビジョン」「デシジョン」「パッション」「アクション」

常に遠くを見渡し、情報をキャッチする洞察力「ビジョン」。時には力強く意志決定する決断力「デシジョン」。そして、熱く燃える思い「パッション」。心が決まれば、失敗を恐れず行動する力「アクション」。

この人生を変える4つのエネルギーは、過去の経験や未来の不安を考えて判断する脳の思考に頼ったり、従っていれば動きません。

慣習や習慣に流されず、自分の目で見たもの、耳で聞いたことを選別し、自分にとって今、何が必要かを判断し、そして決断「腹をくくる」をし、後は熱く燃える思いで行動するだけです。これで人生は変える事ができます。

人生に失敗はない、全て経験。上手くいかなければ、やり方、考え方を変えて、もう一度やり直せば良い、行動しなければ何にも変わらないのだから。自分を信じて!

腸は、人の精神状態にも関わり、人の生きる力を強くします。

AD101株で腸から元気!!!血管のコレステロール溶かして血管掃除!!!

↓健康サイト『Cho@Kirei』AD101株(スーパービオータプレミアム)をお得に買えるサイトはこちら↓

https://www.chokirei.com/

特別割引クーポンコードでお得に購入!

クーポンコード→9g15U9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?