金曜は、少年に、戻る

今週もお疲れ様でした。

お読みいただいてありがとうございます。

今週は本業サラリーマンで大きなプレゼンを2件無事に終え、今夜は家飲みで飲んでしまいました。Chojiroです。

本来なら金曜の夜こそ、副業してサイドFIREに近づく活動をしないといけないのですが、弱い私です😂

家で飲むときはもっぱらYouTubeを流してます。

ティーンの頃に聞いていたアーティストの曲を聞くことが多いです。

それも、本当に好きだった(今も好き)なアーティストよりも、当時好きだったけれど今は聞く頻度がやや減ったくらいのアーティストのライブ映像を流します。

今夜はサザンオールスターズにロックオンしました。

週末の夜に酒を飲みながら見ると何故にこんなに昔を思い出して泣けるのでしょうか・・・

早く世の中正常化してライブに行きたい、心を解放したいと思います。

まずはnote発信で自分の棚卸しをしながら・・・

自分を徐々に解放していきます☺️

関東も梅雨明けしたようです。

コロナで生活は窮屈ですが、心は解放してまいりましょう!

Chojiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?