見出し画像

【FIRE】やや荒れ模様

昨夜あたりから相場が少々不安定ですね。
我が国で開催のオリンピック、歓迎されていないのかな?💦

日本のメダルラッシュで相場も爆上がりを期待隊ですね。

がんばれニッポン🇯🇵

さて今朝方のVIX指数は22くらいで推移。

私が勉強させていただいているFIREの名著によると、VIX指数20超えがひとつの買い時とのこと。

今月は資金に余裕もあるので、米国ETFのSPYDをおそるおそる買い増し笑

スクリーンショット 2021-07-20 23.36.41

さあ指値は入るのでしょうか?汗

成行注文がメインだったのでまだ指値は緊張します笑

分散、継続、入金力UPを旗印に頑張ってまいります。

あと1日で4連休、乗り切りましょう!

Chojiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?