見出し画像

【番外編】腰痛を予防!実際に試して分かった4つのアイテム

おはようございます。
島村竜一です。

伝わる会員サイトの構築

解説動画の作成・サポート

業務効率化によるRPAの作成・サポート・教育

の仕事をさせていただいています。

さて昨日の夜は木曜日ということで、
毎週木曜日夜9時恒例のTwitterライブをおこなわせていただきました。
タイトルは今回は番外編として


腰痛を予防!実際に試して分かった4つのアイテム

こちらが昨日の夜配信させていただいたものになります。

動画の中で実際に僕が仕事において使っているアイテム四つをご紹介させていただきました。


一押しのスタンディングデスク


コンパクト ローデスク


バランスボール


Yogiboはやっぱりすごい

こういったアイテムを使うとかなり仕事効率が激変わりです!
やばいです。

お勧めのアイテム達なのでぜひ使ってみてくださいね。
ここまで読んでくださってありがとうございました。

この記事を読んで参考になったことなどありましたら
コメントをもらえると嬉しいです。

ではまた次の記事でお逢いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?