奥さんエピソード1

はじめまして。ちょいハゲおじさんです。皆様在宅勤務楽しんでますか?まさか自分が在宅で勤務をすることになるとは夢にも思わず。そしてその夢かと思った瞬間から気がついたら3ヶ月と1週間が経過しました。この間1回も会社に行くこともなく24時間毎日大好きな奥さんと一緒にいます(平日日中と土日は子供達もずーーーーっと一緒です)

そんな生活を続けている中で大好きな奥さんの可愛らしい言動を毎日毎日毎日毎日目の当たりにする事が出来ています。本当に幸せです。今日から沢山の奥さんエピソードを書き綴っていきたいと思います。

初めての投稿なので、ちょっと前置きを書きましたが明日からは前置き無しにエピソードをお届けします。

ある日在宅勤務の休憩中にTVを見ていた時の奥さんとの会話。

そのTVには菜々緒さんが出演していました。とてもスタイリッシュで綺麗な方です。その菜々緒さんを見ながら家の奥さんが発した言葉

「似て非なるものやなー」

僕は心の中で思いました。「ただの非や」と。

今日も奥さんが大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?