奥さんエピソード7

皆さんコーカサスオオカブトってご存知ですか?昨夜、息子とカブトムシの本を一緒に見ていたときに、コーカサスオオカブトを見つけました。

正直めっちゃかっこよくて欲しいとさえ思ってしまいました。

こんなカブトムシです。

スクリーンショット 2020-07-14 午前9.07.35

めっちゃかっこいいですよね?

で、これを奥さんに見せたんです。「なーこれ見てみ!めっちゃかっこよくない?コーカサスオオカブト!」

奥さん「ほんなもんただのウルトラの母やんけ」

息子「ウルトラの母って何?何?」

心のどこかで私自身も「確かに似ているような似ていないような」(心の声)

息子も気になっている事だし、早速「ウルトラの母」を画像検索しました。

衝撃でした。

スクリーンショット 2020-07-14 午前9.09.46

逆やんけ!!!!

「ママ!逆やで!」

奥さん「あ、ほんまやな」


今朝は奥さんの顔を見るだけで吹き出してしまいそうなくらい大好きです。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?