見出し画像

奥さんエピソード378

皆さんお盆休みは、本当に休めてますか?

私クラスになると仕事してる方が楽ですwww

って言う方、多いんじゃないですか?

本当に私クラスになると平日だろうがお盆休みだろうが何も変わらないです!


話は変わりますが、お盆休みってことではないですが、お盆休みにもなれば奥さんの買い物も増えるわけで。。
冷蔵庫やらお菓子棚に色んなものが増えるわけです。

僕「ママ、これ食べていい?」
奥さん「それはママの」
僕「じゃあこっちは?」
奥さん「これもママの」
僕「全部ママのやん!」
奥さん「全部ママのや!さわんなや!全部ママのものくらいわかるやろ!食べ物の恨みは一生やからな!マジで食うなよ!」
僕「ちょっとくらいええやんお盆やし」
奥さん「マジでちょっとでも食べたら、ほんま、ほんま、まー、これ以上は言わんが」

交通事故には気をつけて楽しい夏休みをお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?