見出し画像

2週間前からカウントダウンをして行きたかったのに

すっかり9日になっていました😂

様々な活動も落ち着き、
それぞれ大会当日を迎えることでしょう😊


こうゆう大会が近づくと
今までの私だったら、、

「みんな表敬訪問がんばってる💦
スピーチも完成してるだろうな💦
新しい繋がりが出来て活躍している💦
ウォーキング、スピーチどうしよう💦

わーーー!!😭😭😭」

ってなっていたと思います。


でも、今回は違います。

私が出来ないことは動ける仲間ががんばってくれている‼️
皆、ありがとう🥰


ライバルをライバルとして見るのではなく、
私が出来なかったことは他のメンバーがカバーしてくれていると感謝がわいています。


大会を間近に控えて
今、私がフォーカスしているのは

『どんな気持ちでステージに立ちたいか👠』


ウォーキングはまだまだ下手くそ。
素人ウォーキング😅

スピーチも完成したけど、違和感があってやり直しをしてまだ未完成😅

だけど、
【どんなウォーキングをしたいか】

【どんなことを伝えたいのか】

【どんな景色をみたいか】

【ライバルの顔をどんな気持ちで見たいのか】

など
当日のことを楽しく妄想して
あと9日間、BeautyJapan東北にチャレンジしている時間を過ごしたいと思います😊

▸▸▸▸▸▸▸▸▸◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂
✧✧Beauty Japan東北2023ファイナリスト✧✧
自信なし!美容と無縁!
6/3東北大会に向けて応援よろしくお願いします♡

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
@bj_tohoku_official 
@bjpn_official 

#ビューティージャパン  
#ビューティージャパン東北  
#beautyjapan
#東北  
#岩手  
#大船渡  
#東北ママ  
#岩手ママ
#地域活性化  
#女性  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?