見出し画像

3/20〜3/25(私、誕生日でした😊)
で行われたSNS事前審査「私の夢」。

たくさんの方から
嬉しいコメント、メッセージ
たくさんのいいね♡

本当に本当にありがとうございました‼️

皆さんに見てもらえたことが
本当に嬉しかったです😊

上位3名には入れませんでしたが、
たくさんの方が
ストーリーズに上げてくれたり、
メッセージやコメントをくれたり、
いいね♡をして頂けたことが
本当に嬉しいことでした😊💕

今後もたくさんの応援を
よろしくお願いします‼️


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
大会を盛り上げて頂ける
スポンサー様、サプライヤー様をお願いしております。
ご賛同頂ける企業様はメッセージを頂けると嬉しいです。
ぜひ、よろしくお願い致します。

@chihiro.iwanuma34

@bj_tohoku_official
@bjpn_official


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?