見出し画像

ライトに返信。もとい変身

タイトルに意味はない。今日は早く寝るのでクイックにお返事しようと思った。細かい不調の内容には触れないwしかし、いろいろと抱えているなーと思ったのでまた近々駄弁りたいものです。

最近のお気に入りの小説やら映画。うーむ、じつはあまり触れられてないのだが、気になっているのは3月のイーストウッド新作映画。主演だが、年齢的におそらくラストになるだろう。麻薬の運び屋(実話)の話らしい。もうすぐ公開。

小説は読んでいない…だが、夏目漱石ちゃんと読もうかなモード。

音楽は、もうすぐ出る細野晴臣のホチョノハウスというのが期待。ソロ第1作のHOSONO HOUSEのセルフカバーで曲順を逆にしたものらしい。あいまい。

あと、今週星野源のドームライブに行くのでたぶん軽くレポートします。

関係ないけど、中国がこれからバブります。引き締めからバブルに転換。

ちょっとポジション持ちます。いつまで持つか始めてだしわからんけど。

ではちゃお、dag.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?