見出し画像

【干支水滴 寅】の道行17「販売スタート」

こんにちは。上出惠悟です。

前回はエフゴマグの道行を柴田が書いてくれましたが、やっぱりリアルタイムにお伝えしないと多くのことは忘れてしまいますね。それでも私たちがどのような考えでマグをつくったのか、その一端は垣間見れるかと思いますので、愛用してくださってる方は是非読んでみてください。

タイトルの通り、先月末に干支水滴 寅が発売になりました。

画像1

早速ご購入くださった方、どうもありがとうございます。実際にお手元に届いて如何でしょうか?私たちにとって、製作過程の試行錯誤をそのまま皆様にお見せするのは初めてのことでしたが、皆様にとっても製作過程を見ていた物が発売され、手元に届くという経験もあまりないことと思います。本来の私は先頭に立って歩くタイプではありませんので、出来ることなら皆様と同じ同行者として、ある窯元の試みを楽しみワクワクしたい気持ちです。

17回目となる今回が【干支水滴 寅の道行】の最終回です。

画像11

ここから先は

1,598字 / 8画像 / 1ファイル

月に2〜3本くらいが更新目標(絶対に1本は書きます)。現在公開している全てのマガジンがここで読めます。

上出長右衛門窯の道行

¥500 / 月 初月無料

現在進行中の新作開発の紆余曲折するストーリーを、テキスト、写真でお伝えしています。旅は道連れ世は情け。これまで秘密にしていた新作とそのアイ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?