見出し画像

駆け込み!Apple Storeで20%還元をJCBスマホ決済で獲得する方法(あと5日!)

〇〇Payで20%還元!
そんなキャンペーンにはもう飽きたという声も聞こえそうですが、「JCBでスマホ!全員に20%キャッシュバックキャンペーン!」はApple製品に適用することができることはご存知ですか?

ご存知の通り、Apple製品はほとんど値引きがないので、それが安く買える可能性があるなら、是非押さえておきたいですよね。

Apple StoreギフトカードはApple Payを使ってQuick Pay決済購入できるので、ギフトカードを買って20%還元を受けることにより、実質的にApple Storeで20%オフの買い物ができることになります。

手順はやや面倒ですが、ざっくり以下のようになります。
1. 手持ちのJCBカードがキャンペーン対象かどうか調べる。
2. 対象ならオンラインでキャンペーン登録する。
3. Apple PayやGoogle Payに登録する。
4. Apple StoreでAppleギフトカードを買う。

1. 手持ちのJCBカードがキャンペーン対象かどうか調べる。
こちらのサイトで対象かどうかを調べることができます。
取り敢えずキャンペーン登録してみて、弾かれるかどうかを試すのも手。

2. 対象ならオンラインでキャンペーン登録する。
オンラインか電話で登録できますが、面倒なのでオンライン手続き推奨。
こちらのサイトからMyJCB IDかJCBカード番号で登録できます。
MyJCBに登録していない場合も多いでしょうから、JCBカード番号で登録する方が早い気がします。

登録したら確認メールが来るので、取っておきましょう。

無題

3. Apple PayやGoogle Payに登録する。
これはさすがに大丈夫ですよね。登録してください。
登録できないカードもありますが、その場合はつまりキャンペーン対象外。

4. Apple StoreでAppleギフトカードを買う。
Apple Storeギフトカードは、App Store & iTunesギフトカードとは異なることに注意してください。
後者は青色の券面で右上に「3000」など金額が印字されています。
我々が目指す前者は白色の券面で金額の印字はありません。店頭で金額を指定するプリペイド式になります。

画像2

いくらを指定するか、ですが、還元上限が1万円なので、1枚のJCBカードあたり、5万円のギフトカード購入が正解です。

JCBカードを複数持っている人は、5万円×〇枚(JCBカードの枚数分)を購入することができます。

画像3

キャンペーンは12/15(日)までなので急ぎましょう!

ちょこ財でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?