ちょこ財

リーマン投資家。現物株式・債権・不動産・仮想通貨を対象に、フツーの会社員でもできる蓄財…

ちょこ財

リーマン投資家。現物株式・債権・不動産・仮想通貨を対象に、フツーの会社員でもできる蓄財術を追求しています。人生120年時代に向けて、Let's蓄財!

最近の記事

とりあえずビットコインを殖やしたい

正直、毎日の企業勤めに追われながら仮想通貨投資している一般ピープルの私としてはビットコイン以外の仮想通貨について情報収集する時間なんてありません。 おそらく、同じようなプロファイルの方も同様と思いますが、それでもなんだか分からないままに、値動きとか出来高、果てはちょっとしたウワサを頼りにアルトコインに手を出して爆死する人がいまだに少なくないのは、なんというか、残念の極みです。 昨今のマーケット環境からすると、ビットコイン(あとは精々イーサリアムか)一択な印象です。勿論、価格

    • サラリーマンができる蓄財術を研究してます!

      リーマン投資家。現物株式・債権・不動産・仮想通貨を対象に、フツーの会社員でもできる蓄財術を追求しています。なので、高リスクのレバレッジ・FXはやりません。人生120年時代に向けて、Let's蓄財! こちらのnoteを通じて、研究の成果をご紹介していきたいです。 紹介URL ハピタス(メインで使っている優良ポイントサイト) こちらのURLから会員登録すると400ポイントもらえます! ECナビ (サブで使っている優良ポイントサイト) こちらのURLから会員登録すると150

      • 駆け込み!Apple Storeで20%還元をJCBスマホ決済で獲得する方法(あと5日!)

        〇〇Payで20%還元! そんなキャンペーンにはもう飽きたという声も聞こえそうですが、「JCBでスマホ!全員に20%キャッシュバックキャンペーン!」はApple製品に適用することができることはご存知ですか? ご存知の通り、Apple製品はほとんど値引きがないので、それが安く買える可能性があるなら、是非押さえておきたいですよね。 Apple StoreギフトカードはApple Payを使ってQuick Pay決済購入できるので、ギフトカードを買って20%還元を受けることによ

      とりあえずビットコインを殖やしたい