見出し画像

<詩>005 青い空

青い空



夢の中、夢を見た
ぼくはひとりぼっちになった
生きていた
過去になった
生きるように生きてた

あまりに似た、しおれた花
今は昨日の今頃
生きていたって
何もなくって
生きるように生きてた

歩き疲れたぼくの夢に
あなたは夢を見つけるでしょう
届かなかったぼくの声は
はるか彼方に飲み込まれた

青い空仰ぐ
青い空が紅くなった頃
君に言った
ねぇ、ねぇねぇねぇ
好きと言った


_________________
最後まで見ていただき
ありがとうございました。
この先記事はありません。
気に入っていただけましたら、
モチベーション維持のためにも
是非ご協力お願い致します。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ここから先は

25字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?