見出し画像

甥っ子爆誕!タイムマネジメントが完璧なあなたに、叔母さんから伝えたいこと

こんにちは。ちょこば25歳独身です。
わたくし本日めでたく叔母さんになりました
!!!!!🥳
母子ともに健康で、破水してからすぐ出てきた安産だったそうです。お姉ちゃん、おめでとう🎉

父親が到着してすぐ産まれたという甥っ子。
父親の到着を待っていたかのような完璧なタイミングで、助産師さんたちもびっくりしてたらしい。産まれる前からあまりにもタイムマネジメントの天才すぎる。


「お母さんしんどそうやからはよ出てあげたいけど…お父さんまだやしなあ。お父さんも僕の爆誕に立ちあいたいやろうし、ちょっとペース落とすか…?」

とか考えてたのかな??
あまりにも将来有望すぎるね。
多分現状の私よりもタイムマネジメント出来てる。さすがしごでき2人の息子。未来の日本を頼んだよ。

兎にも角にも母子共に健康な安産で妹としては嬉しい限りです。

将来有望な甥っ子にひとつだけ言っておくと、
もし、これから色んな経験を経て、勉強も運動も好きになれなくて、今流行りのお顔やスタイルにならなかったとしても、あなたの両親と祖父母と曾祖父母は絶対にどんなあなたも愛してくれるので、安心してすくすくとあなたらしくご成長ください。彼等にあたたかい目で見守られて育った私が保証します。

はじまったばかりの人生、楽しんで!時々おばちゃんも人生の1ページに登場させてくれたら嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?