見出し画像

今日はバイトだった

逆さジョイ便利な気がする
逆さジョイ、安かったので購入
洗剤出すのはそんなに面倒と思った事なかったけど、なんか楽な気がする
なんか楽…って大事な気がする

睡眠薬ないと寝れない
昼間に眠くなって寝ようと布団に入っても寝れない
さっきまでの眠気はなんだったの?ってくらいに目が冴えてしまう
で、また起きてると眠くなる
なのでねむくなってきたら、散歩に行く事にしてる

生ゴミ捨て忘れる
生ゴミは冷凍庫で保管しているのだが、いつもゴミの日に出し忘れてしまう
1週間まとめて出す事になっちゃう
しかも、火曜日と水曜日間違えて一日早く出しちゃった
瓶カンも、一日ずれてた

シャンプーボディソープリンスの一本化失敗
お風呂で使うシャンプーとかを一本化ささようとおもって、MA&me latteの全身シャンプーを使ってみたけど、体がぬるぬるして気持ち悪い
しかもヌルヌルしてる割に乾燥もする
シャンプーで使うのは、コンディショナーなしだからやっぱりパサつくけど、割と大丈夫
でも、シャンプーとか全部90円くらいの安いやつだから3つ買っても300円以下
マーアンドミーは500円くらい…あんまり節約にはならないし、やっぱ元に戻そうと思った

バイト疲れた!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?