見出し画像

40w0d 予定日当日です😻

こんばんは!

とうとう予定日当日となりました〜👏

が、産まれる気配はございません(笑)

昨日行った焼き肉屋さんがいつも行く焼き肉屋さんじゃなかったからかしら❤️それともお腹の中の居心地が良いのかしら❤️

とてもマイペースみたいです🥰


前回の健診から1週間後に来てくださいと言われてましたが、産まれるかな〜とも思っていたので予約をとってませんでした。

ですが、まだまだ産まれそうにもないので念のため木曜日に予約を💡

木曜日までに産まれたらキャンセルするのを忘れないようにしないと‼️



今日は特に予定もなかったのでネトフリ三昧🧚‍♀️

まずはわーくんオススメの「四畳半神話体系」をイッキ見👀✨

言葉選びが楽しい作品でした😘

今は、ネトフリで総合1位にもなっている「日本沈没2020」を見てます💕

地震が来たときってサバイバル力が本当に試されますね✨防災について調べることが好きなのですが、実践したことはないので何かあった時に生きていけるかな〜と考えちゃいました。

地震やコロナなど何があるかわからない世の中で生きていけるように強くなりたいです💪‼️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?