見出し画像

38w3d 妊婦健診13回目❣️

こんばんは!

今日は13回目の妊婦健診でした✨

前回、頭の大きさがOORと予定日超過となっていたのでまた大きくなってたら促進剤かもと思っていつもより2日早く予約をとりました😅

結果、前回から0.1mmから大きくなっていなくて成長もほぼ緩やかになっているので心配なかったみたいでした😘✌️

そして今回は産前のアロマハンドマッサージも受ける予約をとっていたので健診前にリラックスすることができました💕

産後も全身マッサージを受けることができるので楽しみ〜🥰


NSTも特に異常なく、経過順調でいよいよでしょうね〜とのこと💡

次の健診を1週間後に予約取りましたが健診受けずに出産なんてこともあるかも!

明日で予定日までラスト10日✨

ドキドキの毎日です💓


私の体重も増えていなかったので健診が終わって家でのお昼ご飯もガッツリ食べました😋

今日の写真はお昼ご飯です。

近所の行列のできているパン屋さんの生食パンをいただいていたので食パンと脂肪燃焼スープ❤️

糖質を気にせずにジャムをたっぷりつけていただきました😜


先ほど日も落ちてきたのでお散歩に🚶‍♀️

今日の歩数は3055歩。歩いてると恥骨と膝が痛い!無理せず体を動かさないとですね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?