見出し画像

夏に向けて・・

3月に入り 少しずつ 寒さが和らいできていますよね。

服も全体を厚く覆っていたのが 枚数も減ってきて薄着に

なってきます。

気になるのが 体系と だんだん肌の露出が増えてくることですよね。


暖かくなると すぐ厚い夏が来ます。

いつまでも隠せないので 見えるお肌が気になってきます。

そこで今日は気になるひとつに ”ひじ”の露出があるので

少しでも今からお手入れしておこうと これを試してみます!!



Beauty Drop ハイドロゲルエルボーカバー

生地の素材が気持ちよく 肌ざわりがすごくいいです。

1日20分つけるだけです。

私はお風呂上りに 髪を乾かす間付けてみました。

カンタン カンタン・・。


裏地にはゲル

内側のひじの部分にゲルが装着されています。

オリーブオイル・ホホバオイル・ビタミンE・ローズエキス・

グレープシードオイルが配合されています。

香りも少しいい香りがします。

ベタベタした感じはなく少しひんやりしています。

装着していると少し温かくなってくるように感じました。

すぐにつるっつる という実感はありませんでしたが

外したあとは 保湿クリームを塗りました。

カサカサ感は少し和らぐのかな・・?

もうすこし 続けてみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?