昨日のこと、ふわぁーっと

こにちは、
お久しぶりです
昨日マックでお昼した時の話していいですか?
親と一緒にお昼したんです。
その時にあたしの斜め前くらいに
1組の親子いました
ココまではいいんですよね。
パパさんがかじったハンバーガーを子供に
与えてて、え?きったなっ!
って聞こえないよう言ってしまったんです。
あたしの親に聞いたら、
それは家庭の躾、教育の仕方って言われてしまったんですが、、
いやぁ・・・いくらなんでも・・・
って思いましたね…
虫歯うつるし、風邪もうつる
全部うつるよ。

それでこどもが病気なってしまったら
そうするんだろ?

っておもいました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?