見出し画像

高架下に潜む異空間「サナギ 新宿」は、店内もフードも映えまくり!

新宿駅の高架下に店舗を構える「サナギ 新宿」。

一見バー?クラブ?と入るのを躊躇しますが、入店するとそこに広がるのは、台湾夜市を感じさせる異空間です。
ロング寿司に点心爛漫タワー、1lサワーなどフードもドリンクもSNS映え間違いなしのお店です!

まずはこれを頼んで盛り上がろうロング寿司
フルサイズ、ハーフサイズで選べますが、ハーフサイズでも15cmくらいはあるのではないでしょうか。だいぶ長めです。

下にあるのはわさび?結構量あるよ?と恐る恐る食べると、アボカドでした。
サーモンとアボカドの組み合わせって最高ですよね。
これを頼んでおけば間違いありません!

プルコギ

みんな大好きプルコギがお寿司に!

お肉がほろほろしているので、取り分けるのは難しいです。

台湾小籠包

お店の一押し小籠包!
あつあつかな〜と思いきやそこまで熱くなく、安心して食べられました。
台湾夜市のような店内と相性抜群です。

温玉ロービーユッケ

ローストビーフをユッケにした贅沢な一品です。
温玉と絡めていただきます。おつまみにぴったりです。

ふわふわチーズつくね

ふわふわのチーズの下にはつくねが2本!
つくねは、少し辛め?スパイスが効いています。

軟骨のコリッとした食感がたまりません。

天井には色とりどりの提灯がずらっと。
この店内なら、どこで写真を撮っても映えちゃいます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?