見出し画像

新生活応援キャンペーン結果

今回のキャンペーンもたくさんのご応募いただき、本当にありがとうございました!!

内容は、折角の新学期、新生活の方もいるので応援しようという内容です!!
そのため、今春頑張りたいことを記載していただきました!!

入学入園、新社会人となる方が多く、新生活に向けて頑張ることや片付けのために断捨離する方が多かったです!
仕事場に入ってくる後輩とのコミュニケーションやママ友作りなど、人間関係の構築もありました。
子供関係として、育児、出産、思い出作り、子供の1人暮らしのフォロー。
継続することでは、ダイエットや運動、節約、貯金などなど・・・

恋活やゲーム、無理しないこと、楽しむこと、ユニークな宣言もありました!!
事情は様々だと思いますが、応援したい内容でした!!
ただ、キャンペーンの当選枠には限りがあるので、全員ご当選出来ないことは申し訳ございません。
当社も、ショコラ生チョコ仕立てシリーズのプレミアム開発に力を入れています!!
また、TikTokも始めたり新しいことに挑戦し続けたいと思います!!
引き続き応援していただけると幸いです!!

当社も新入社員が2名入り、研修や製造を頑張っているようです!!
社員みんなで力を合わせて、頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします!!
そして、キャンペーンにご応募いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!
これからのキャンペーンもご応募いただけますと嬉しいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?