見出し画像

【AbemaTV】の恋リアを観る。

最近、AbemaTVの恋愛リアリティーショー
(いわゆる恋リア)
を見るのにすっごくはまっています。


通常のテレビドラマを観て、
Abemaのドラマを観て…で大忙し。




しかも今恋リアのチャンネルが多くて、一週間のスケジュールはこんな感じ☟

月 今日、好きになりました。
火 恋する♥週末ホームステイ

木 ブラックシンデレラ

土 恋愛ドラマな恋がしたい
日 恋とオオカミには騙されない

ブラックシンデレラはドラマなので恋リアとは
ちょっと違いますが、入れちゃいました。


ちなみに、「恋とオオカミには騙されない」は今週で終わってしまったので、来週からは「隣の恋は青く見える」が始まります!!楽しみ!



てなわけで、今はドラマ観るのに忙しいです。
(これ私の口癖です)

Abemaの恋リア好きな方なら絶対共感してもらえると思います、このスケジュール。



そして先日のオオカミが衝撃過ぎて!!!
オオカミかどうかが明かされなかった人もいるので、気になるところ…




ただ全話、
放送から1週間以内なら無料で観れるんですが、
それ以降は4話以降はプレミアム会員限定

そしてプレミアム限定の放送内容も結構多くて…
無料で頑張ってみてる私はむずがゆい(笑)


課金するか迷っています。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?