見出し画像

会いたい。けどコロナが。。。

一部の都道府県に出ている緊急事態宣言。

果たして、
5月いっぱいで解除されるのでしょうか。

再延長の話がでてきましたね。



ところで、社会人になって
はや2ヶ月が経とうとしています。

少しずつ、仕事に慣れてきました。。🙂

でもやっぱり慣れない仕事を毎日してるので
ストレスがたまってしまって
気分転換にどこか行きたい…!でもコロナ……

という闘いを毎週繰り返しています。笑



どこに行きたいかっていうと、
東京に行きたい!!!!!(大声)

私は4月から社会人になったのですが、
大学の友達がほとんど東京へ…😭


あとは。
インターンで一緒だった友達など2年近く
会っていない人もいるので、本当はこの時期に
東京に行って色んな友達に会う予定でした。


オリンピックも近づいているというのに
大丈夫なのでしょうか……


早く収束してほしいですね。


この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?