見出し画像

《社会人日記》#社会人9日目

社会人になって、ようやく1週間を迎えました。

やっと金曜日!!!

初めて月曜から金曜まで5日間連続働いて(アルバイトを除いて)、社会人ってすごいな〜〜と改めて感じました。

水曜が憂鬱という先輩社会人の気持ちが身に染みて分かりました。



私はこの1週間何をしていたかというと、

前半は事務所で座学とオンライン研修
後半は在宅研修でした。


幸いなことに、
今のところすごくホワイトな企業なので
ピッタリ定時にあがらせてもらっています。


ですが仕事も覚えないといけないし
早起きしないといけないしで、

少し前まで大学生らしい大学生活を送っていた私にはなかなかしんどい…

これから残業するようになったらどうなるやら…


ただ!!!

同期と先輩は本当にいい人たちなので
信頼してついていきたいと思っています。


週末はゆっくり休みましょう🌸

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?