見出し画像

《社会人日記》#社会人32日目

私は通勤時間が1時間以上あるのですが、最近その時間をどう過ごそうか迷っています。

乗り換えもあるので、片道でも40分くらいは時間あるので有効に使いたいなと思っています。


普段はだいたい携帯を見るか、音楽を聴くか、寝るかの3択です。

あとは仕事のメモをみたりとか。
たまーーーーーにですけど👩‍💻


電車の時間を読書の時間にあてたいな〜と思っているのですが、荷物も重くなるし疲れていて読まなかったら…と思って、なかなか手が出せてません。

読みたい本はいっぱいあるんですけどね。。。


片道で40分だと、往復で1時間20分。
1週間で6時間40分。
1ヶ月で25時間超えますよね…

となると、
やっぱり通勤時間を有効に使いたいものです🐰

明日から本を持っていこうかな。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?