見出し画像

記録する161

恵方を向きながら

恵方巻きを食べました。

恵方を向きながら。

恵方にはおじさんがいました。

おじさんを見つめながら恵方巻きを食べたと言っても過言ではありません。

他の恵方を向いて食べていた人と、位置座標を合わせれば実質同じ状態なので、多くの人と一緒になれたと言っても過言ではありません。

過言ではありませんって言ってる人って大体過言ですよね。

恵方巻きを食べたせいか、フランス人に話しかけられました。1時間くらいしゃべってました。ちょっとだけスリかなと疑いながら喋っていました。おそらく何も盗まれてはないと思います。

盗まれてたら怖いな、、、。

恵方巻きを食べたのに。

豆まきもした方が良かったのかもしれません。

私が生きることができるようになります。