見出し画像

マイクラ歴6年、初めてのガチサバイバルしたらまさかの…-ちょこサバイバルクラフト#1

どうも!ちょこみんとです!

今日はnoteフェスでマイクラをやった時にめっちゃ僕のサバイバル力が低いことが分かったのでサバイバルの練習をしようと思います!

画像1

まずは木を切って

作業台とかまどを作って(今回は山を掘って家を建てました)

画像2

画像3

一にち目でなんとベットを作りました!

画像4

スポナーも見つけました!

画像5

アメジストジオードも発見!!!

画像6

鉄フル装備とダイヤのつるはし!!!

画像7

ネザーゲートも作りました!

凄い速さ!!

明日からネザー要塞探しを始めようと思います!

いえい!

この記事が参加している募集

スキしてみて

うわぁ!こんなところまで読んでくれてありがとうございます! いえい!