見出し画像

和風でかっこいい傘!-建国クラフト#15

どうも!ちょこみんとです!

↑このシリーズのマガジンです!フォローよろしくお願いします!

画像1

これはサムネにもあった傘です!

実はこれテクスチャを外すとイカ墨なんですよ!

イカを倒したら傘出てくるんです!

画像2

最初の家にひらひらしたやつを付けました!
これ系の

↑の幟、暖簾の部分らへんのつけ方がわかりません。わかる人コメントで是非よろしくお願いします。

画像3

旅館の道みたいな感じのイメージで、道に全部おいていきました。

画像4

凄い雰囲気が出てる。

画像5

ここも

多分あと3回分ぐらいは作業回です。

良かったらフォロー&スキしてくれたらうれしいです!

いえい!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

うわぁ!こんなところまで読んでくれてありがとうございます! いえい!