見出し画像

たまごまるさん!ありがとうございます!

今日学校から帰ってきたらうれしすぎる意味で大変なことになっていました!

たまごまる様の、この記事です。

僕が先日出したこの記事、

僕が、自分の好きなボカロ曲を紹介するという記事なのですが、

この記事にあるコメントを書いてくださいました。

テレキャスターボーイいいね!
こういうのもっと教えてほしい!

もうこのコメントをもらった時は、言葉が出ませんでした!

しかもコメントをもらうのは、初めてだったので、とてつもなく感動しました!

コメントを書いてくださって、3日後の今日、

たまごまる様に記事を書いていただいて、とても嬉しいです!

そしてこの記事を書いてくださったことがきっかけにたくさんの人が僕のことを知ってくださって..

本当に感謝です!

たまごまる様!

ありがとうございました!

これからも頑張ります!

いえい!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

うわぁ!こんなところまで読んでくれてありがとうございます! いえい!